アクセスカウンタ

<<  2017年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
鯖江支部
鯖江支部 北信越大会からの翌日も、熱い稽古です?みんな、がんがん頑張ってなあ飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/30 22:17
蕎麦
蕎麦 北信越先生も終り 一夜明け、蕎麦の似合う男 岡田師範に田畑師範と 熱い空手談義です 飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/30 15:13
北信越大会
北信越大会 高橋道場一年に一度の、ビッグイベント北信越大会無事かつ、盛大に終わりました、皆さんありがとうございました、グラチャン権利獲得者は前田翔太、高橋かなた、柳原あこ、竹村りお、東いちい、君です、まだまだみんな精進頑張ってこうね、飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/30 00:34
県立武道館支部
県立武道館支部 基本がしっかりしてる、武道館支部メンバーです?日曜日大会頑張って勝ち上がりね、飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/27 00:02
北信越大会保護者スタッフ
井戸端会議掲示板の方へ 北信越大会のお手伝いについての連絡事項をアップいたしました。ご確認ください。 保護者会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/26 18:18
居残り
居残り 全力出した後も 居残り特訓気合い!頑張ってます♪ 飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/25 22:15
北支部
北支部 北支部も堀川さん初め皆さんの熱い指導、盛り上がってます 日曜日勝ち上がろうなあ、、飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/25 00:05
中3
中3 型の大会7回優勝の、前田翔太も苦しむ受験勉強、、速く解放なって空手本格的やろうね、、飯田 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/23 22:04
鯖江空手
鯖江空手 日曜日に迫った北信越大会向けて、みんな頑張ってます、先日の北陸大会での賞状授与です、飯田 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/23 22:02
伝統派空手
伝統派空手 伝統派空手稽古です!! 高橋師範 上坂先生より、今日は後屈立ち基本を中心に練習です, みんなも、高橋かなた初段に続いて 全空練黒帯目指してね…飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 21:31
北信越大会
北信越大会 いよいよ来週に迫った北信越大会…着々準備進捗してます♪ crown ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 14:36
型の講習会
型の講習会 型の講習会です、帯別に分かれて真剣空間です、飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 18:50
型の講習会
型の講習会 明日の七時から本部にて型の講習会あります 皆さん参加しましょう 総務 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 22:57
北体育館支部
北体育館支部 火の出るような組手は野村春と君に大坂とあくん! 約束組手も しっかりです♪三上じんと君 反応速いね… 飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 21:54
鯖江支部
鯖江支部 祝 青帯の、山田ともあき君♪ 加藤こぅき君兄弟頑張ってこうね 入門待ちます♪ 飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 20:38
スポーツ少年団リーダー研修試験
スポーツ少年団リーダー研修試験 二日間20時間の研修終わり…いよいよ試験です スポーツ少年団リーダー研修認定者目指します 飯田 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/15 18:09
出稽古
出稽古 昨日、坂本派福井県支部の合同強化稽古に参加させていただきました。補強、突きと蹴りのミット打ちから組手の稽古 汗だくになりながら頑張りました。 熱心にご指導頂いた諸先生方、橋師範、貴重な経験をありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 17:46
出稽古
出稽古 昨日、坂本派福井県支部の合同強化稽古に参加させていただきました。補強、突きと蹴りのミット打ちから組手の稽古 汗だくになりながら頑張りました。 熱心にご指導頂いた諸先生方、橋師範、貴重な経験をありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 17:42
スポーツ少年団研修
スポーツ少年団研修 今日に明日に サンドームでスポーツ少年団リーダー研修に参加してます…一日8時間近い講習会ですが、大変有意義 勉強なります♪明日の試験気合い!頑張ってきます 飯田 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/14 23:49
合同
合同 地元大会近づき、合同稽古です、みんな勝ち上がってね、 田中兄弟、龍虎パワーねぇ 岩尾セイヤ君。 念願の青帯締めました、飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 23:30
師範通達
井戸端会議掲示板の方へ 師範通達をアップいたしました。ご確認ください。  保護者会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 21:04
緑帯
緑帯 念願の緑帯の 大坂とあ君です♪大会も頑張ってね…皆勤賞の伊藤恵ちゃん♪ 飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 21:29
組手強化
組手強化 一般部も皆さん頑張りました 有田さん仕上がりいいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 21:59
組手強化
組手強化 組手強化練習を10日火曜日本部にて行います 皆さん参加を待ちます、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 16:14
北陸空手大会
北陸空手大会 今日は北陸フルコンタクト大会です 清水西支部の黒川真太朗君がベスト8に、竹村りおちゃんが3位入賞みんなよく頑張ってました…まだまだ課題沢山 日々鍛練ね… crown ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 15:09
女子力
女子力 三国体育館支部 女子部はヌンチャクにも熱心です♪濱崎みあちゃん 苦手ヌンチャク克服良かった…飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 22:14
三国体育館支部
三国体育館支部 祝 オレンジ帯の酒井いちご君(^з^)北信越大会、近づき 真剣空間の大和コーチに五島大君♪ crown ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 22:10
歴史モノ
歴史モノ 三国体育館武道場に 何故か置いてあった、 数十年前の看板木…歴史感じます…飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 22:06
河和田支部
河和田支部 山間の河和田支部…かなり冷え込みですが 熱気稽古です♪体験入門もあり これからまだまだ伸びる支部に、したいです♪飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 23:12
水曜少年部
水曜少年部 沢山の熱心生徒来ました♪ 吉岡みるちゃん 仕上がり好調 みんな 大会まで追い込むぞぅ… 飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 21:52
水曜初級クラス
水曜初級クラス 三上仁人君♪意外なリーダー振りを 発揮 、 補強引っ張ってます crown ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 21:45
決意
決意 日曜日の県外大会に向けて…決意発表です♪みんな勝ち上がり頑張ってね… 飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 22:36
片手腕立て
片手腕立て 補強重んじる北支部です♪これは片手腕立て イオリ君にこうせい君♪ 逞しくなりました…crown ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 22:33
首だけブリッジ
首だけブリッジ 補強重んじる北支部です♪首だけブリッジ 何人も成功 (^з^)crown ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 22:31
出稽古
出稽古 本日、竹吉道場の合同強化稽古に参加させて頂きました。 手首や足腰を鍛える補強、10秒15秒20秒での受けからのからの反撃、そして20秒組手からの1分30秒組手稽古を行いました。とてもしんどく吸収する事がたくさんある出稽古でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 19:23
北信越大会の組み合わせ
北信越大会の組み合わせ 皆さん大会の成功目指して 深夜コースなりながら頑張ってます… crown ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 00:25

<<  2017年10月のブログ記事  >> 

トップへ

new道場生の愉快な仲間たち 2017年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる