アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
new道場生の愉快な仲間たち
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
公益財団法人全日本空手道連盟昇段審査会
本日 公益財団法人空手道連盟の昇段審査会が福井県立武道館で行われました。 極真会館高橋道場の高橋奏多くんが昇段審査に見事に合格されました。おめでとうございます。 事務局 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/24 21:05
出稽古
出稽古 今日は、北陸フルコンタクト空手協会の合同強化稽古に、親子で参加させて頂きました。 補強、組手構えからの移動稽古のあと三時間みっちり組手の稽古をしました。 全日本上位の選手もいて、いい勉強になりました。 士衛塾石川の寺崎先生をはじめ諸先生方、道場生の皆様、どうもありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/24 19:02
真樹道場全日本
真樹道場全日本 真樹道場の全日本大会に出場しています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/24 12:47
バーベキュー会
バーベキュー会 まだまだ食えるよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 17:02
バーベキュー会
バーベキュー会 今日は保護者会 主催のバーベキューでした(^з^)香ばしく たらふく食べて 明日の稽古の活力なりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 16:59
森田大和
森田大和 北信越大会 近づき、先輩のアドバイス真剣に聞き入る…大和君♪ 頑張ってね! 飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 22:11
丹南
丹南 丹南地区も大会向けて頑張ってます.,みんな勝ち上がり気合いね、 飯田 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/21 23:41
型の講習会
型の講習会 毎月定例の型の講習会です! みんな先輩 目指して頑張ってね♪ 飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 00:03
三上竜輝
三上竜輝 日曜日の全空練、合同稽古に一日参加した三上竜輝君♪ 組手でも勝ち星上げました♪ crown ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/20 16:57
型の講習会
型の講習会 本日夜7時より型の講習会有ります♪参加宜しくお願いします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 16:55
丸岡南中学校文化祭演武
丸岡南中学校文化祭演武 学校の文化祭で空手の演武をしました! 昨年に引き続き瓦10枚を寸勁で割りました! 10枚すべて割れて良かったです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/17 21:57
受け返し
受け返し 大会近づき、受け返し反復です!玉村なおき君に初出場の保育園年中さん 木下蓮人君♪ 飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 11:19
全北陸空手道選手権大会
全北陸空手道選手権大会 新潟市総合スポーツセンターに選手5人集結です。 全力を尽くして頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 09:43
河和田空手
河和田空手 1年生でこの体格 威力 ヤマダともあき君♪秋の大会頑張ってね〜先輩三上じんと君と、ガチの撃ち合い 飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 14:27
保護者会各位
井戸端会議掲示板の方へ 師範からの通達をアップいたしました。ご確認ください。 保護者会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 12:49
水曜日クラス
水曜日クラス 先輩側 後輩側に別れて、息吹き合戦、 竹村らいと君♪ 逞しいぞ♪ crown ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/13 20:41
アラフォー気合い!
アラフォー気合い! アラフォー世代の二人 殴りあいの世界です 日曜日に県外大会に挑む柳原洋子さんに 北信越大会に初出場の有田知美さん♪ 飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 22:16
鯖江空手
鯖江空手 取り組み熱心な ヤマダ親子に、 眼鏡が似合う…加藤翼君に、保育園 年中さん二人組(^з^)の龍一にユズキ君♪ 飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 22:13
審査会
審査会 定例の審査会です 師範の厳しい眼が注がれるなか 皆さん緊張しながらも頑張ってました crown ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/10 19:59
バーベキューの集いのお知らせ
バーベキューの集いのお知らせ 9月23日(土)泰澄の杜におきまして 保護者会主催のバーベキューの集いを行います。 参加希望の方は 各支部保護者会役員または、指導員までお申し出ください。多数のご参加お待ちしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 18:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

new道場生の愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる